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果実の知識

果実には、豊富なビタミンが含まれており、日常生活を健康に過ごすためには、成人1人あたり1日約200グラムの摂取が求められています。しかしながら、現状では若年層を中心にその目標値との乖離があり、問題視されています。ここでは、そんな果実離れに少しでも歯止めがかかるよう期待を込めて数多くの果実を紹介します。


りんご りんご

柑 橘 温州みかん いよかん はっさく 清見オレンジ デコポン
ポンカン アンコール セミノール マーコット せとか
きんかん 文旦 ライム レモン

な し 新水梨 幸水梨 豊水梨 二十世紀梨 その他梨
西洋梨

か き 富有柿 平核無柿 紋平柿 筆 柿 次郎柿
ころ柿 干し柿

ぶどう ルビーロマン 巨 峰 デラウエア マスカット コールマン
レッドグローブ その他ぶどう

も も も も ネクタリン スモモ

すいか すいか 小玉すいか

メロン 石川アールス アールスメロン アンデスメロン プリンスメロン その他メロン

ベリー類 いちご ブルーベリー ラズベリー

その他 あけび アンズ いちじく う め カリン
キウイフルーツ く り さくらんぼ ザクロ び わ
マンゴー ドライフルーツ ピーナッツ ナッツ類

外国果実 アボカド アメリカンチェリー オレンジ グレープフルーツ スイーティー
ドリアン パイナップル バナナ ハネジューメロン パパイヤ
マンゴスチン トロピカルフルーツ パッションフルーツ

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